健康風俗生活

気が強い京都美人

京都美人京都の女性ってちょっと気が強い人が多いなーと感じるのは自分だけでしょうか。しかしこれは私にとってはご褒美なのでなんの文句もありません。そう、ドM男子にとって京都女性はぴったりだと言っているのです。この前遊んだ女性なんて、自分が奈良出身だと伝えただけでちょっと「ふんっ」って感じのオーラ出してきましたからwもちろんそんなバカにされた感じにも大興奮です。とにかく最後の最後まで京都弁でめちゃくちゃに罵ってもらいました。さすがに「え?ここまで言っていいんですか?」って表情をしてましたが、最終的にはノリノリで罵倒してくれたので大感謝です。世の中にはこんな変態も居るということを彼女は身を持って知ってくれたでしょう。デリヘル店情報はコチラ【http://deli-fuzoku.jp/kansai/kyoto_area_1.html】で探せます。各店舗の情報かなり詳しく載っているので、役立つかと思います。ぜひ見てみてください。

不完全燃焼なデリヘル体験

学生の頃に初めて女性と触れ合ったのが京都のデリヘルでした。風俗なんて汚らわしい!と思っていた時期もあったのですが、このままじゃ一生何もないまま終わると危機感を覚え、女性に慣れるためにもデリヘル嬢を呼んだのでした。震えながら自室で待っていると、ピンポーンとチャイムの音。恐る恐るインターホンを見ると若い女性が立っていました。本当に来てしまった!どうしよう!と怯えながらもなんとか招き入れ、個々でシャワーを浴びました。そのあとは正直良く覚えていません…。いや、ここからが肝心なんだろうが!というのもよくわかるんですが、緊張しすぎてとにかく固まっていたような気がします。それでも女の子が気を使ってあれやこれや頑張ってくれて、なんとか勃起はしました。でもどうしても発射できず、そのまま時間がきてプレイは終了。不完全燃焼な初体験となってしまいました。それでも2回めの利用の時は上手くでき、今は童貞も卒業しました。